2011.10.9
何日か前に載せた屋台みたいな小さなお家のランタン。
が今は広島の実家にあります。
仕事をしてると恋しくなってお母さんに電話したら
「今ランタンでおでんしとるよー!」
携帯カメラでとった写真を送ってもらったら
”おでん”と書いたあかちょうちんがぶらさがっとる笑
おじいちゃんがわざわざどっかから2000円で
おでんの赤提灯を買ってきたらしい。笑
うちの家族はおじいちゃんおばあちゃんがかなりのムードメーカー
というかつっこみどころが満載すぎてお手上げですわ

今日はそんな広島の実家で撮ったみわの写真を。
この日のみわは、
保育園の先生に怒られたため、はぶててロッカーに入っておられました笑





    

0 件のコメント:

コメントを投稿