父さん
年を重ねるほど父さんと母さんに自分が似てきてることに気づく
育ててくれた証だな。
この日は広島に帰って父さんと久しぶりにお昼ご飯。
ラーメンと餃子すんごい美味しかったなぁ。
今は仕事で家族全員離ればなれに暮らしてるけど
やっぱりお互いがお互いをどこかで想ってて
父さんの一人暮らしはやっぱり心配で。
お酒飲みすぎてないじゃろうかとか父さんの趣味を仕事にして
将来父さんが楽しく暮らして欲しいなとか子どもを見せたいなぁとか
実は色々想ってるんだ



それから今日はinto the wildを観た
写真を撮る時、スタジオで撮る事に少し違和感を感じてた。
その理由がはっきりした。
ただただ太陽の光が好きだ
“自然” がそこにあること
それが本物なのだ




q

0 件のコメント:

コメントを投稿