2011.10.4
今日はこんな太陽の気分。

このドアは2009年に本場のゴスペルの場所に行きたくて
歌いたくて行ったNew YorkのHarlem
の毎週日曜日の礼拝にゴスペルが歌われている小さな教会の
出口。
土曜日に行ったゴスペルのwork shopで皆で歌って
日曜日の礼拝のコンサートに歌い手として皆で出ることになった。

コンサートと礼拝が終わった後、教会に来てたおばぁさんに
声を掛けられた。
singer?と聞かれてその後すごく沢山話しをした気がする
帰り際、私の手をいきなりとっておばぁさんが祈った。
「 i hope you go to home safety 」
目をつむって

何故か涙が溢れて止まらなかった

ずっとthank you
thank you
と言ってた気がする


いくら危険度10の地域でも
ピンと来て "行きたい"
と思った場所にはピンときた理由がある

0 件のコメント:

コメントを投稿